b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

マツコの知らない ホットサンドの世界を見た!

いや〜美味しいですよね、ホットサンド。狙った具材じゃなくても、焼きたてのアツアツなホットサンドは、アウトドアで食べるとまた格別なんです。

自分が使ってるのはCHUMSのホットサンドメーカーです。

ホットサンドいろいろ

その他にも、ホットサンドには色々なものがありますね。

ど定番のバウルー

イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02

イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02

BAWLOO バウルー サンドイッチトースター シングル

BAWLOO バウルー サンドイッチトースター シングル

そしてホットサンドと言えばこの方、堀田貴之さんプロデュース、テンマクデザインのホットサンドメーカー

と、専用プレスパッド。

テンマクデザイン プレスパッド

テンマクデザイン プレスパッド

これとカセットコンロがあれば、家でもアウトドアでも、美味しいホットサンドを楽しめますね!

こんな使い方も

例えばフライパン代わりに目玉焼きとかも作れるんですよ。

CHUMSのホットサンドメーカーはロゴがカワイイ!

市販のハンバーグとチーズとか…うまそー!(自分で作っておいて…w)

と、言うわけで

今週末はホットサンドと暖かいコーヒーで、秋を楽しみましょう!

ホットサンド 54のレシピと物語

ホットサンド 54のレシピと物語

スポンサーリンク