b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

docomoからIIJmioに変えた

切り替えて初の出勤。速度も速いし、ネットの閲覧に関しては何の問題もなさそう! これで夫婦二人で携帯料金が約3分の1に…!18,000→5,000! 問題は通話料金くらいかな…あんま電話しないから大丈夫だと思いたい。手順はまた後日書きたいと思います!

右下の親知らず抜いた

約2年ぶりに親知らずを抜きました。 前回は真横に生えていたため、かなり手こずって三分割にしてとった記憶がよみがえります…。 今回の親知らずは真上を向いて生えていたので、わりと楽勝かなって思ってたんです。そしたらまさかの1時間半…。アゴ痛いし、ま…

はてなブログへ引っ越しました!

なぜWordpress から はてなブログPro に移行したか Wordpressは仕事で使用することもあり、テストも兼ねて使っていたけど、ローカル環境でもあれこれできるし、これからは自分が発信していくことに注力していきたいので、はてなブログへ移行を決めました。で…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応…

初めてYouTubeに投稿してみた。

初めて個人でYouTubeに投稿してみました。 内容は、木々から差し込む木漏れ日を撮った映像です。 youtu.be 今年のゴールデンウイークにキャンプデビューした時に撮影したもので、初投稿としては可もなく不可もなくなものですね・・・。 このサイトは全然人に…

スポンサーリンク