b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle半額ポイントバックセール!ジャンプコミックスまとめ買いをまとめてみた![Kindle][半額セール]

AmazonのKindleストアで、7万点以上の商品が半額ポイントバックセールを開催しています!人気のジャンプコミックスなども半額のポイントが返ってくるので、買うなら今がオススメです!10,000円分買っても、5,000円分のポイントが付与されます(タイミングは…

スプラトゥーンを前日ダウンロードで買った![Splatoon]

ついに明日に発売が迫ったスプラトゥーン! ダウンロード版については、すでに各所で始まっています! 購入の決め手は、ニコニコ動画でスプラトゥーンのプレイ動画を見てから衝撃を受けたのがきっかけです・・・。 【ニコニコ動画】【実況】大阪の女子大生が…

amazon s3 画像アップテスト

リンク切れ起こしちゃうので、テスト Nephila clavata (絡新婦)というプラグインを利用しているんだけど、過去に投稿した画像がうまくリンクできない感じ。プラグインを有効にしたあとからメディアに追加したものは大丈夫なんだけどなぁ。

スポンサーリンク