b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

2008-01-01から1年間の記事一覧

結婚しました!

かねてより付き合っていた彼女と入籍いたしました! 実はプロポーズからすでに半年以上経っていますが、 先日、無事に入籍を済ませ、今は一緒に生活しています。 というのも、某占い師(?)によるとオレは来年大殺界らしく、 そんな時に結婚は大変だという…

iPod touch から書き込み

iPod touchから、うまく書き込みできるか、テストです。

のどいたい

季節の変わり目で体調が崩れてる...。 のどは痛いは、肺がなんだかズキズキするわ。 熱はないっぽいけど、とりあえずこれからお医者さんに行ってきます。

Bluetoothヘッドセット

SkypeやiChatをする際に、MacBookProだけでも内蔵のマイクとスピーカーとカメラでチャットできるんだけど、本体から音声が出るのはあまりにもオープンすぎる。オンラインゲームをちょっとやろうって時にも、無線のヘッドセットがあったら良いなと思っていた…

33分探偵

これ、面白いですね。 最初に犯人が分かっているのに、 なんとか33分間もたせようと無駄に調査する。 でもたまに本当の真犯人が見つかるというドラマ。 でもこのドラマで面白いなと思ったのは、無駄に33分かける所ではなく 毎回必ず「お約束のシーン」が含ま…

まずは

いろいろと思い当たるところがあり、Movable Typeを新しくしてみた。 まぁずっとサーバー代とドメインの料金を払い続けているにも関わらず、 相変わらずの放置プレイ状態だったので、ここいらで重い腰をあげようかと。 個人的にもいろいろと変化がある予定な…

スポンサーリンク