b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大で旨いハンバーガー ヤスダバーガーを喰らう!

こちらも4月の出来事です。 かつてないハンバーガーブームが私の中で起きているのをご存知でしょうか。 www.b9-design.net 新年早々、正月太りならぬハンバーガー太りをしそうなくらいハンバーガーに目がなかったのですが、あるイベントをきっかけに、タイト…

サクラ ブロンプトン #sakurabrompton

ええ、知ってます。もう梅雨、夏ですよ。 これはブロンプトンが開催していたInstagramのキャンペーンで、桜と一緒にブロンプトンを撮影し投稿する、#sakuraburompton 用に撮影してきたのです。 ちょうど桜が見頃だった4月に、小田原城まで赴いてパシャパシャ…

デリカD5を買っちゃいました!あの発表前に…。

約4ヶ月放置してしまいました…。 人生的に大きなイベントがあり、やっと落ち着いてきたところで、ぼちぼちブログを再開していきたいと思います。 しばらくはこの期間中に起きた出来事や、お買い物したものなどを更新予定です! と言うわけで、題名にもありま…

スポンサーリンク