b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンプトンを簡単お掃除!

ブロンプトンに乗り始めてはや3ヶ月半。いろいろな所に汚れが付き始めました。前回のPハンドル交換時に掃除する予定でしたが、雪のため途中で撤収しちゃいました。 というわけで、週末に簡単なお掃除を試みました! 気がつけば砂やホコリがいっぱい! 雨の日…

ついにPハンドルに交換!とその手順。バーテープに気をつけろ!

この記事は自転車の整備初心者が書いています。一応手順となっていますが、作業の参考にされる際は、自己責任にてお願いします。特にバーテープは…。 ついにこの時が来ました!Pハンドル交換です! 大変ながらくお待たせしました。MハンドルからPハンドルへ…

solo stove 開封の儀!からの初火入れ!

ブロンプトンのPハンドル交換はいつやるんだ、ってのは置いといて、来たよ来たよ来ましたよ!Solo Stove! さっそく開封の儀! 写真多いので駆け足でいきます! ステッカー入ってました! 中身を広げるとこんな感じ。 ゴトク部分が反対になって収まっていま…

スポンサーリンク