b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindleセール!アウトドア雑誌やカメラ雑誌などが99円で、さらにポイントバック!

いつまでか分かりませんが、アウトドア雑誌のGO OUTやガルヴィ、BE-PAL。カメラ雑誌のビデオSALONなど(一部新刊も?)が99円セールをやっているようです! ※記事投稿時の価格ですので、閲覧時には変わっている可能性があります。 アウトドア雑誌 GO OUT 特…

solo stoveを買ってしまった!…まだ届いていないけどw

photo by Backdoor Survival 前々から気になっていた、Solo Stoveを買ってしまった!(まだ手元に無いので、画像はFlickrから拝借) キャンセル分のポイントがまさかの… 先日、BROOKSのバーテープを注文したら、欠品でキャンセルになってしまった時に返って…

ブロンプトンジャンクション神戸の通販で、Pハンドル用シフトワイヤー購入!

www.b9-design.net 土曜日にせっせと巻いたバーテープまでは良かったものの、Pハンドル用のシフトワイヤーは結局近所では売っておらず、ネットで検索した結果、ブロンプトンジャンクション神戸の通販で購入してみました! BROMPTON JUNCTION KOBE / 3速用シ…

ブロンプトン PハンドルにBROOKSのバーテープを巻いた!

さぁ週末がやってまいりました!仕事でめげるような事もありましたが、今日はブロンプトンをいじって楽しみますよー! BROOKS バーテープの中身 開封すると以下のものが入っていました。 レザーバーテープ 2本 レザーバーテープの最後に止める布製テープ 2本…

iOS9.2にしたら急激にバッテリーが減りが早くなったので、カメラのキタムラでiPhone5Sのバッテリーを交換してきた話

長いタイトルからは想像もできないほど早く、結論を書きます。 バッテリーの減りが早くなったのはiOS9.2のせいじゃない!早くカメラのキタムラへ行って、iPhoneのバッテリーを交換するんだ! iOS9.2にアップデートした全ての人に言える事ではありませんが、…

トランギア アルコールバーナーでコーヒー散歩!ヘリノックスタクティカルチェアも!

先週末はとても暖かい天気だったので、散歩がてらギアに火入れをしてきました! 約2ヶ月も未開封! www.b9-design.net いやぁ自分でも笑っちゃいます。まったく触っていなかったことに…。Hot Candy Heaterも、あんなに頑張って入手したのに、まだピッカピカ…

ブロンプトンPハンドル購入!

またまた行ってきました、ブロンプトンジャンクション東京。 お目当てはPハンドル! そうです、Pハンドルを買ってきたのです!なぜ購入したかというと、ご存知の方も多いかと思いますが、昨年末に2016年からPハンドルモデルが生産終了になるというニュースが…

横浜にあるstove's(ストーブス)へ行ってハンバーガーを食べてきた!

あけましておめでとうございます。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 そして、久しぶりの更新でございます。 年末年始でネタはたくさんあったにも関わらず、約一ヶ月ほど更新せずに過ごしてしまいました。継…

スポンサーリンク