b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーピークの2016新商品カタログがやってきた

今年、本格的なキャンプデビューをしたのですが、気がつけばスノーピークのプラチナ会員にまでなっていました(買いすぎw) プラチナ会員になると、オートでカタログが届く こんな感じでカタログが届きました。12/8頃かな?不在で受け取れず、実際に受け取った…

NORTH FACEのETIP GLOVEを買ってみた!冬の自転車通勤は快適になるか?!

寒い時期に自転車に乗ると辛い、自分的三大あるある。 風が冷たくて顔全体から耳が痛い しばらくすると暑い 手がかじかむ 耳が痛いのは今のところ我慢…。暑いのはストームクルーザーを開け閉めして調整。そしてこの最後の一つを解決するために、ノースフェイ…

Tバッグをブロンプトンに装着!そうそう、寝袋も入れてみた。

晴れている日はできるだけ輪行して出勤するのですが、今日はブロンプトン以外にTバッグも連れ出しました!輪行バッグだけでもそれなりに目立っているはずなのに、ブロンプトンロゴ入りのTバッグもかけて通勤電車に乗り込みました…。 でも昨日は朝寝坊してし…

ブロンプトンのTバッグをついに購入!開封レポ!

どもです。ちょっと更新滞り気味になっちゃいました。 BROMPTON T Bag買ったった! ついに買ってしまいましたよ、ブロンプトンのTバッグ!先月どうしようって言ってたばっかりなのに!w www.b9-design.net ウワサでは年明けにブロンプトン関連(車体含む)商品…

hot candy heaterが、ついに我が手に!

来ました来ましたよ〜!先週末に受け取れなかったアイツが、ついに我が家に!我が手に! hot candy heater! うれしさのあまり、ほぼ写真の連続ですがお付き合いください!てか宅急便コンパクトで初めて受け取った! 梱包はこんな感じ。 赤と黄色の帯は炎を…

rin projectのパンツを購入!使用感レビュー!

昨日の続きです。 ブロンプトンはコインロッカーに入るのか 代官山を後にして、新宿まで移動。買い物をしたいのでコインロッカーに入れようと試みました。結論、なんとか入りました!でも結構ギリギリ…。 この写真の左上のチェーンをうまいこと持ち上げなが…

スポンサーリンク