b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨スゲー(;_;)

会社から出たらいきなり大雨が! 半身がびしょ濡れで電車乗ってます…。こりゃ風邪ひくなぁ…。

初シー

友達カップルと、初のディズニーシーに行ってきました!ディズニー自体、約9年ぶりにきましたが、初のハロウィンらしくものすごい混んでいて、一日通して行列が途切れる事がありませんでした。 ファストパス等をうまく利用して、兼ねてから乗りたかった、タ…

秋の早朝

さて、またテストを兼ねてiPhoneから写真付き更新してみます。 出勤時に見た朝焼けですが、何だか雲の出具合が印象的だったので、つい撮影してしまいました。金木犀も香ってきて、秋なんだなぁと感じる今日この頃です。 blogの方も、あらかた形になったし、…

写真付き

ドラクエ

WordPressからテスト

まずはテスト。 しかもmixiにも自動で更新。 できるかな?

台風...

久しぶりに更新。 なぜかというと、今朝の台風によって出勤がめちゃくちゃ遅くなったので...。一度普通に駅に向かって電車に乗り、乗ったまま動かなくなり、小一時間ぴくりともしなかったので一旦帰宅しました。 で、iMTの設定をいじってなかったので、iPhon…

スポンサーリンク