b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

2019-01-01から1年間の記事一覧

さらばデリカ

第一子を迎える前に買ったデリカD5ですが、車検満了とともに手放してしまいました。 妻の運転しやすいクルマに もともとデリカと軽の2台体制でしたが、デリカはほぼ休日専用で出番が少なく、維持するだけでももったいないという状況に。それから妻には大きす…

やりたいことが多すぎて、モヤモヤしていた私がマインドマップアプリでスッキリした話。

とにかくどんな内容でも毎日…の予定が早速土日更新できず。でも、へこたれずに続けます! 仕事・育児をしながらも、やりたいことをやる 仕事と育児の毎日で、自分のやりたいことに時間が割けない言い訳にしていませんか?ぶっちゃけ言い訳というよりは、体力…

毎日更新チャレンジ…!

久々ではあるものの、中身の濃いブログはなかなか書き上げられないので、まずは更新を続けるところから。 ネタが続きそうなカメラから始めてみます。 カメラを変えました。 更新が滞っている間に、メインで使用するカメラが2回変わりました。 Nikon D600 → S…

とってもしばらくぶりですが、少しずつ復活します

意気揚々とBROMPTONのレースに出るぞーと投稿してから早2年と4ヶ月。 あれからBWCは2回(計3回)参加しました。 BWC参加賞のメダル 更新頻度がぱったり止まってしまったのは、仕事や子育て(第二子も生まれる)など、身辺の環境変化が一番の要因です。特に子…

スポンサーリンク