b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

まずは

いろいろと思い当たるところがあり、Movable Typeを新しくしてみた。 まぁずっとサーバー代とドメインの料金を払い続けているにも関わらず、 相変わらずの放置プレイ状態だったので、ここいらで重い腰をあげようかと。

個人的にもいろいろと変化がある予定なので、 その辺りを日々書き連ねていければと思います。

ちなみにデザインは標準で乗っかってるテンプレートを使ってるという、 デザイナーとしてはちょっと微妙なスタートだけど、 まずは始めるところ、続けるところから。 とか言いつつ、こんなに書けるのか?っていうくらいカテゴリを追加してみた。 自分にプレッシャーかけてみる。

スタイルやテンプレートに関していえば、 先日Movable typeのカスタマイズ本も購入したことだし、 徐々に変化を加えていければなぁなんて考えてます。

では、寝ます(笑)

スポンサーリンク