b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

ドタバタ新婚旅行記1日目〜何もかもが大慌ての巻〜

結婚披露宴も滞りなく開くことができ(これに関しては後日...)

翌日から休むまもなく新婚旅行の準備、出発へとなだれ込みました。
この記録は、日本出発前から不備ばかりでテンパりまくる、
オレたち夫婦の記録です。
まず始めに、出発前日だというのに、スーツケースに全く荷物をまとめていなくて、
しかも結婚式の荷物もいっぱいだし、家の中はゴッチャゴチャになっていました。
そんな中準備をしたもので、家を出てからいろいろと気付くことになるのです...。
なんとか準備を終えたオレたちは、嫁の実家へ冷蔵に残った食材などを預けて
大慌てで、お義父さんに某駅まで送ってもらいました。
車内では前日の結婚式の話に花が咲くも、時間に余裕がなく
ゆっくりと話すことが出来ませんでした。
無事、時間通りの電車に乗ることが出来てホッとしたのも束の間、
嫁のスーツケースに鍵をかけ忘れている事に気付き、
さらに、その鍵も忘れてきてしまっている事が分かりました。
これが最初の凹みポイントです。
嫁、落ち込む...。
そんなこんなで成田空港へ到着。
成田ビューホテルまでの行き方が分からず、空港内を右往左往。
シャトルバス乗り場まで着くと、他のホテル行きのバスはたくさん来るのに、
成田ビューホテルまでのバスが全然来ず、テンパってホテルに電話しちゃいました。
んで、無事成田ビューホテルまで着く事ができました。
成田ビューホテルについて、やっと一息。
ホッとしてバーで酒をかっくらいました。
キレイな夜景を眺めながら、挙式と披露宴の余韻に浸り、
あっという間だったけど、充実感あふれる一日だったと語り合いました。
で、考えてみたら、披露宴でもろくに食べていなかったので、
そこでおよそ二日ぶりのまともな食事をとる事ができた訳です。
部屋に戻ると、さらにホッとしてすぐに寝てしまいました...。
これが後に重大な問題へと発展するのです...。
こうはんへ〜つづく!

スポンサーリンク