b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

Wedding... 結婚前夜

今ホテルでこの記事を書いています。 妻の手紙を最後の最後まで練っていたらこんな時間。 そしてこれからオレの謝辞などを考えなくては...。

明日(てか今日)の朝は結構早いのに、こんな時間じゃやばいな〜。 でも、あとちょっとしたら本番。 準備はメチャクチャ大変だったけど、バッチリ映像も作ったし、楽しい結婚式になるはず。 寝不足なんか気にしてらんない! 張り切って本番を迎えようと思います。

さて、さっさとやって寝なくては...。

スポンサーリンク