b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

明けましておめでとうございます

見事に間が空いてしまっていますが、 本年も宜しくお願いいたします。

さて、新年のイベントと言えば、 初詣や箱根駅伝などありますが、 今日は横浜へ行ってまいりました。

そうです、セールです!

と言うのは二次的なモノで、 本当の理由は高校からの友人が結婚式を挙げることとなり、 その映像を頼まれたモノで打ち合わせに行ってまいりました。 互いにクリエイティブな所があるため、 方向性を決めるまでにかなり時間かかりましたが、 なんとかバチっと決めてくることが出来ました。 おつかれさまでした(笑)

そのあとセールに行ってきました。 良く履くパンツが破けてきてしまったので、 新調するのが目的です。 しかしセール最終日だったせいか、 ほとんど売れ残りで、サイズや色が無かったりしました。 とまぁなんだかんだでパンツ一本と、 アーガイル柄のカーディガンと、 そして今日かなりテンションが上がった一品であるこちら

f:id:Sips:20150923060639j:plain

ダニエル&ボブのペンケースです! ずっと良い素材のペンケースを探していて、 オロビアンコのペンケースを買おうとしてましたが いざ買おうとした時に、生産終了になったとか聞いて ネットでも見当たらなかったので当分忘れていました。 で、たまたま発見したのがこのペンケースです。 革の良い香りがして、何とも愛着がわいてきます。

ちなみに以前妻が誕生日にプレゼントしてくれた財布も ダニエル&ボブのモノでした。 何か縁を感じずにはいられません。

意気揚々とレジへ向かい、清算しようとしたその時!

レジの横にひっそりと陳列されているのは オロビアンコのペンケースでした(´Д` )

スポンサーリンク